1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << September 2017 >>

SЁIYA

idun鯖でこそこそ遊んでる殴りハイプリ『誓夜』の中の人『しず』のROメインブログです。
気まぐれ更新ですが宜しくお願い致します。

※MYキャラやお友達をモデルとしたイラストをUPしておりますので苦手な方はご遠慮下さい!

−−−−−

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
お知らせ
RO−SNSに移行する事にしました。

6月でこのブログは削除します、短い間でしたがありがとうございます。

今後はRO−SNSにてよろしくお願いします


しずのRO−SNS
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9414

【 - | 13:18 | comments(0) | - 】
何だろ??
4/17からアイテム欄が開けなくなる(ALT+E)症状が続いています…
基本情報からも開けないので焦りましたが、なぜかCTRL+Eでアイテム欄が開いきそれを閉じるとALT+Eでも開く様になるんですよ…

うーん

いろんな人に尋ねても検索かけてもわっかんない……ゆう★


とりあえず開ける様になってよかったよかった。

本日はそれだけ!!


JUGEMテーマ:Ragnarok


【 ☆プレイ記☆ | 05:47 | comments(0) | - 】
W91
BOO団!!に所属してからというもの、G狩のお誘いも頂けてMEプリを出す機会が増えましたkirakira2
素プリだし、MEだし、装備もプレイヤースキルも無いし〜…って色々考えるとなかなか自分から声をかけれない私にとってはうれしい限り
勿論誘われ待ちばかりではなく知り合いを見つけたら断られる覚悟で此方からもお誘いしていますゆう★


そのおかげもあって




き91になれましたき

皆様のおかげですゆう★

JUGEMテーマ:Ragnarok


続きを読む >>
【 ☆プレイ記☆ | 13:01 | comments(0) | - 】
♂プリースト
今メインにしているMEプリの千影を描きました。
緑のコピックだけで色塗ったらちょっと気持ち悪く…うーんリラックマVer.2

JUGEMテーマ:Ragnarok


続きを読む >>
【 ☆イラスト☆ | 15:31 | comments(0) | - 】
ナナシにいける様に♪
修道院クエを途中までやったので名無しの島(夜)に行ける様になりましたゆう★
早速Gメンにお願いして遊びに行ってきました!!

JUGEMテーマ:Ragnarok


続きを読む >>
【 ☆プレイ記☆ | 15:27 | comments(0) | - 】
MEプリをメインに
切り替えましたkirakira2
殴りHPは90で、これ以上あげると公平圏内がどんどん狭くなってしまうので暫くあげません
全くINしたいっていう訳ではありません、何たってギルマスですからね!!

最近の狩の様子等をお知らせします。


JUGEMテーマ:Ragnarok


続きを読む >>
【 ☆プレイ記☆ | 09:01 | comments(0) | - 】
ジプシー
今日からPIXIV等でUPしていないイラストなどを此方にUPする事にしたので、今までの絵は全て下げましたkirakira2
名前が入っててPIXIVとかに上げるのに抵抗のあるものとか全部こっちだ!!

先月から『iris組描きたい!!』と騒いでたくせになかなか実行できませんでした・・・
大分遅くなってしまいましたが本日から徐々に更新していく予定ですので是非見てあげて下さいkyu

イラスト&コメントは続きを読むをクリック!!


JUGEMテーマ:Ragnarok


続きを読む >>
【 ☆イラスト☆ | 19:03 | comments(0) | - 】
やばい!!


特に今すぐ欲しいものがあるっていう訳じゃないけど…
数M無いと安心できない!!


お金かせがなきゃ!!


JUGEMテーマ:Ragnarok


【 ☆プレイ記☆ | 10:09 | comments(0) | - 】
♀アカ休止。
ダンサー転生をひとまず諦めました。
理由としてはメインが♂アカであり装備の受け渡しがめんどくさいからですゆう★
♂アカがある程度育ってから育成を再開します

ひとまず、今年中に支援HPと短剣チェイサーが欲しいな〜とkyu

また近々育成様子をUPします。


JUGEMテーマ:Ragnarok


【 ☆プレイ記☆ | 09:00 | comments(0) | - 】
ブラジリス♪
スキンを変えましたニコッ
大好きな絵描き様(漫画家様)のスキン、前々からこの方のものを使っていましたが久々にHPにお邪魔したら新作が出来てたのでソチラに変更





チョコバナナめっちゃかわいい♪

♂アカにしては可愛過ぎるかな〜?と思ったのですけれども、見えるのは自分だけなので…まぁ、いいかゆう★


嫁様とブラジリスに観光へ行きましたkirakira2

JUGEMテーマ:Ragnarok


続きを読む >>
【 ☆プレイ記☆ | 09:58 | comments(0) | - 】